noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 277

388 コメント
views
0 フォロー
277
きらら☆。。。 2022/09/06 (火) 11:42:33

9月になりまして〜(^_^)/

大型で勢力強いという前触れの台風も
そこそこの雨と風で
今回もきらら地方を避けてくれました(^^)

迷走したのはきららで
お盆休み中にスマホ設定いじって
コンビニ見失って、
ログインエラーも繰り返し
やっと来れました(^_^;)

何年も前に登録した
メルアドやパスワードなんて
覚えてないですよねぇ(;_;)トホホ

暑かった夏も(まだ暑いけど)
9月の声を聞いて少しホッとします。

ワクチンは4回目終わったし
今こそ〇〇〇の旅の割引き期間は今月末まで延期になったし
競技会はマスク着用などの
感染対策バッチリで開催されてるので
忙しい日々です(^^)

じょうせんさん、のりさん、太巻きさん、
今月も元気な笑顔で
がんばりましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...