noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 276

388 コメント
views
0 フォロー
276
noric8081 2022/08/25 (木) 19:16:45

こんばんは~雷雨

しばらく、雨が続きそうです。
それもゲリラ的で、前の側溝が溢れるくらい。
子供の頃の夕立とは違いますね。
こんな時期なのに、汗では無く湿気で錆びそうです。
身内からの注文の棚も無事納めて、やれやれです。
次は、棚の間隔を変えて作ってと注文です。何色にしようかな。
前回は焦げ茶の半艶でしたけど・・・同じかな。
ガス乾燥機の架台も作ってと娘が こちらは粉体塗装の白で決まり。

じょうせんさん
次男君家族とはいつ会えるのかな。
予定が決まったら、仕事が手に付かない\(^_^)/

甲子園は投打に勝った初東北勢の仙台育英でしたね。
球児たちは、みんな良い試合して、私たちを楽しませてくれましたね。
天候が不安定ですので、用心してキャンプにお出掛け下さい。
磐梯、五色沼あたりは紅葉も早いでしょうね。
五色沼はゆっくり行きたいです。

きららさん
爺婆で堪能できましたね。
指宿行ったのに砂風呂入って無いです。
なんで行かなかったろう、たしかホテルのでは無く
市営の方にみんな行って来たって記憶あるけどなぁ。
シュウトメは何で「女」が「古い」と書くのでしょうね。(´д`)
舅は鼠男のイメージなんですが(爆)
「女」に「喜ぶ」で嬉しいは判りますけど。

今度、佐多岬行って来て下さい。
佐多岬って電波少年でロシナンテと見て以来、今はグーグルアースで見れますね。
「さんふらわ」フェリーですか、志布志市志布志・・・なんて何かテレビでやってました。
志布志の学校にも私の作った物が納品されています。
何の製品だったか?忘れましたが (^^;)
「さんふらわ」名古屋-仙台-苫小牧のイメージだったのですが
竜宮城にも行っているとは、「会いに行きますか」って何時かね。

皆さん、残暑頑張って乗り切りましょう

   のり(^_^)v

通報 ...