noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 274

388 コメント
views
0 フォロー
274
きらら☆★☆。。。 2022/08/14 (日) 11:59:41

お盆まして〜(^_^)/

じょうせんさん、のりさん、
暑中お見舞申し上げます

暑い夏!
コロナの夏!!
自然災害の夏!!!

と今年はさらに厳しい夏で
お盆行事もあちこちで縮小傾向です。

我が家も昨日は
長男家族と迎え火と会食して
三人の孫ともトランプやかくれんぼ(笑)して
ひと月ぶりに楽しい触れ合いできました。

頻繁に我が家にやってくる
次男家族とは勤務の都合でタイミング合わず
というか、やはり
この時期の若い世代の家族同士の集まりは
日にちをずらしたほうがいいのでは。の判断です(^_^;)

明日からは
ダンの実家の方に
お寺さん参りと
指宿まで足を伸ばして
温泉ホテル宿泊予定ですが、
こちらも
ダンの義姉が関西より帰省なので
子供や孫たちは呼ばず、
姑を含めた じじ、ばば軍団で行ってきます(^_^;)

のりさん
佐多岬、私も もう何十年も
行ってませんが

大阪港発の
フェリー「さんふらわあ」で
志布志港まできて
それから南下して行く方法も
新しくなった さんふらわあの旅まで楽しめていいのでは(^^)

じょうせんさん、
多忙なこの時期ですね。
しっかりかきいれしてくださいね(^_-)-☆

せば、
太巻きさん、
どうしちゃったのでしょうねぇ。
台風も 太巻き県に上陸したようですが、
大丈夫だったでしょうか?
おーーーーいっ!

では、みなさん
引き続き
お盆モードで
がんばっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...