noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 269

388 コメント
views
0 フォロー
269
noric8081 2022/07/24 (日) 14:46:37

のり地方、快晴。

草刈りや作業台をDIY、タープ張りやっていると
あっという間に、のりの汗漬け。
今日も2回着替えました。
もう、眠たい(^_^)

DIYは動画を参考に、最低限の道具そろえて行いました。
鉄と木では勝手が違いすぎ、電動のこも銘板見たら45年前の製造
刃は新品にしたけれど、パワーが圧倒的に足らず切れません
薄刃のノコギリも取手のプラスチックが劣化してて、
引くたびに、ひび割れて今回でお役御免です。

まだ、作業台パート2を製作しなければ ならないけれど
来週は下準備かな。
いつ終わるのだろう。
完成したら、トラックの荷台の張り替えなんですが(^^;)

コロナ感染者がこちらの田舎でも爆増。
検査で来院で車も止められ無いほどです。
最低限マスクに手洗いは必須です。

きららさん
旦那さん、順調に回復で良かったです。
もう少ししたら慰労して貰えますね。

じょうせんさん
タープ庭に張ってみました。
3m*4mで鳩目が付いていて
たき火OKで、遮熱、防水でも有ったり
次回は、庭に張るなら ワンタッチテントの方が良いかも
と、思いました。

それからお聞きしますが、太巻さんと以前は
盆・お正月やり取りして見えた風でしたが
何か近況はご存知無いですか?

ここも検索可能にはしてありますが
試したけれど、引っかかりませんでした。
「カーコンビニ倶楽部」ばっかりで😁

みなさん、熱中症とコロナに抜かりなく。

   のり(^_^)v

通報 ...