noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 267

388 コメント
views
0 フォロー
267
jousen21 2022/07/15 (金) 10:54:22

3連休前

海岸地方は、今にも振り出しそうな感じです。
3連休も天気は、不安定になりそうですね。

ソロキャンプ・ハイキングは、仕事と天候次第なのですが中々難しいです。
晴れればかなり暑くなるので、近場で無く少し高い場所が良いのですが

のりさん
タープ・タープポールは値が張るので、ブルーシートで我慢です。
天気の良い日は日除けに、雨が心配な日はテントの下に敷きます。
ストックや木などをポールの代用にしています。
何時まで出来るか分からないので、あまりお金はかけないように(貧乏性)

心配した台風4号の影響なく、2次会も楽しんで来ました(喜)
コロナウイルスのワクチン4回目接種を受けるか悩んでいます。
連休中に考えてみます。

きららさん
旦那さん、快復しましたか?
今まで以上に大切にしてくださいね(大世話)

      じょうせん21

通報 ...