noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 266

388 コメント
views
0 フォロー
266
noric8081 2022/07/07 (木) 21:07:20

台風過ぎて

のり地方、不安定なと言うか
昔良くあった夕立現象が昨日今日と
夕方、ゴロゴロ言い始め 境界線があるかのような にわか雨です。
それまでは、今日も茹だるような暑さ。
汗で 皮膚反応しちゃって 痒いし汗クッサイ。

庭に張ろうと思ったタープが見つからない。
タープポールだけ有るの😁
もう忙し過ぎて、休みはゴロゴロしたい派は
アウトドアもインドアも無理って「今」気がつきました。
タープまたアマゾンで注文しちゃって(苦笑)

そうそう近所に人の気配無い家なのですが
毎日 アマゾンの置き配の家がありまして
今日は10個くらい、多いときは50個以上で
専用のボックス2個有った日も
100個は入りそうでした。
よく盗られないなと。
ぎゃくに一寸 近寄りがたいです。

じょうせんさん
高速移動で、南北2時間、東西3時間ですかね。
高速降りてから案外時間が掛かります。
台風はそれ程でも無く過ぎましたけど
2次会ではなく3次会まで行きましたか?

きららさん
父親の時、胃瘻 大変て聞きました。
疲れが出ないように。
多分、デザートは旦那さん食べる分も消費しているかと。
ダンスのドレス着られなくならないように 程ほどにね。

暫くは、水分取って熱中症対策を。

   のり(^_^)v

通報 ...