noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 265

388 コメント
views
0 フォロー
265
jousen21 2022/07/04 (月) 11:39:54

台風4号~心配♪

猛暑の中を東京・京都に行って来ました。
海岸地方駅に降りた時に、気温30度が涼しく感じました。
今日は曇って涼しいですが、此方でも昨日まで30度越で暑かったです。
でも、他所に比べれば大分低いですが

きららさん
旦那さん退院でも、普通に食べられるまで1ヶ月も・・・大変ですね。
二人で仲良くリハビリを兼ねて?買い物楽しんで来ましたか

のりさん
県内でも一番南から一番北までなので3時間位かかります。
休憩はコンビニかスーパーで、水とアルコール・ツマミの買い出しを掛けてですね。

今週は会議で、東京経由で餃子の街に行くので台風が心配です。
台風4号はだんだん南にそれて、海岸沿いを通過なら良いのですが、
〇日の夜は大雨で、残念ながら2次会は無しかな???

天候を気にしながら、ソロキャンプ・ハイキングを計画していますが???

       じょうせん21

通報 ...