noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 26

388 コメント
views
0 フォロー
26
きらら(*^^*) 2019/03/13 (水) 09:58:07

こんにちわ〜ヽ(=´▽`=)ノ

3月も半ばになってきましたよ。
年度末で
じょうせんさん、のりさん、太巻さん、
お忙しい時期ですね。

きらら市内の公立中学校は
今日が卒業式のようです。

夜までは三日月お月さまや
星たちが輝いてるのに
深夜には雨やカミナリで天気不安定(きららは熟睡してて ちっとも気づかないけど)な
季節の変わり目。

今年、きらら地方は47年ぶり?に
雪の降らない冬でしたので、
桜の開花はどうでしょう?早目??

開花予報前にもう、ひとつは
来月4日に花見予定です(^^)あは!

春。とか、桜とかの言葉を聞くと
なんだかルンルンなります(^^)

きららは発表会を先週終えて、
今度の日曜日の競技大会に向けて
練習頑張ってます。

それが終われば
6泊7日のクルージング旅行が待ってます。

何事も全力投球で
楽しんで生きましょう(^^)

ファイト〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...