noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 25

388 コメント
views
0 フォロー
25
noric8081 2019/03/10 (日) 19:54:40

こんばんは

のり地方、午前中から雨模様。
今夜はまとまった雨のようです。

今日は次女の卒業式の前撮りで
ついでに、長女、嫁と3人おそろいの袴で婿さんと私はスーツで写真撮り。
来年の居間のカレンダーにしようかな。

ふとまきさん
アホは相手にほんとしたくないです。
建てる前に挨拶に来ましたよ
「会社の前に置かしてもらうけど」
もちろん そんな事は困ると言いましたけど。
毎日現場の入り口のバリケードを取り、設置の時に会社の前に止めます。
それはもう短時間なので、見て見ぬふりですけど
社長が日中会社の敷地に置く。
キレたときは、従業員の前でしたけどね。
監視していても仕方ないし・・・
太巻きさんだったら 別に良いけど(*^^)v

じょうせんさん
川越どうでしたか?
母の従妹がいますが、行ったことないです。
来週も東京の会議と忙しいですね。

きららさん
そちらの桜はいつ見頃ですか?

明日は朝から、昨日夕方四時頃メールの注文の、至急対応でせわしいかな。
データーは今日作ったので、そんなには掛からないはずです。

それでは、また来ます。

  (^.^) のり

通報 ...