noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 23

390 コメント
views
0 フォロー
23
ふとまき 2019/03/03 (日) 19:29:15

こんばんは~雛祭り

まただいぶご無沙汰です m(_ _)m

今日も朝から雨でしたね~
最近良く降ってくれて困りますよ(^_^ヾ
予定が狂いますからね(^_^ヾ
めちゃ忙しいのが続いて居ますよ
これで利益が上がればですが、いまいちかな?
まあ仕事が有るだけ良いかとね(^_^ヾ
あちこち掛け持ちで日替わりで行ったりで、その前の準備もで頭が壊れるかも?(笑)
まだボケられないから大丈夫かな??
家ではボケが始まって居る人も居て困ってますよ
ボケると余計にわがままになりますね~
本性が出るのかとね(笑)(^_^ヾ
こちらは担当外だから大変ねですが(笑)

ノリさんのお隣は新築中のようですね
当然仕事前にご挨拶は有りましたよね?
ご迷惑をお掛けしますで、車を道路に停めさせて貰いますが、邪魔ならすぐに動かせて移動しますからって言いませんでしたか?(^_^ヾ
言わないような書き方ですが(笑)(^_^ヾ
こちらはご近所迷惑にならないように、気を使ってですけどね
近場に駐車場が有れば借りますからね
ご近所さんとのトラブルはお客様にも影響しちゃいますからね(^_^ヾ
その後に長く住むからね(^_^ヾ
気遣いが必要かとね(笑)
判らない人は警察に通報で駐車違反で捕まえて貰いましょう~(笑)

じょうせんさんは次男さんがおめでたい事になっているようで羨ましいですよ♪
海外での式のようで良いですね~♪
こちらの長男はいつになったら・・・(^_^ヾ
近日中に連れて来たら良いけどね(笑)(^_^ヾ

きららさんは楽しく過ごして居るようですね
平和が一番ですからね♪
介護が無いのが一番かな(^_^ヾ
そのうちにこちらも介護かも??
朝起きないで呼びに行ったらが良いかな(笑)
〇上も良いけど無いでしょう~(笑)(^_^ヾ
あとが大変だしね(笑)(^_^ヾ

朝からのゴミの片付けはやっと終わってサッパリになりましたよ
何回も作業場の前はゴミ屋敷の連続だったからね(^_^ヾ
これでゴミのてんこ盛りは無くなるのでしょう?
明日も寸法取りでまた加工です

もう邪魔だから引退してって言われたいかな(笑)(^_^ヾ
まだ頼られちゃって居るからね~(^_^ヾ
まあ 数年内には口だけになりたいかな(笑)

また近日中には来れるかな?
こちらを忘れないでよろしくお願いしますね♪

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...