noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 224

390 コメント
views
0 フォロー
224
noric8081 2021/12/14 (火) 22:54:26

こんばんは~寒いです。

日曜は18度もあったのに、今週は寒く 寒暖の差激しい。

今週はちょっとゆっくりペースになりそうです。
喪中につき、何もしない年末年始になりそうですが\(^_^)/
餅つき用に餅米も用意してありますが、歯医者で治療中で
餅つきする気になりません。
毎日、自家製焼き芋が楽しみですが(担当です)
担当には回ってきません。
ホコホコの金時でなくて、甘々の紅はるかです。

猫の額農園で自然薯3本掘って、残り3本ほど有りますが
もうイイヤって(^^;)

先週も法事・葬式(ご時世で不参加)、今週は月命日と
そっち関係が続いてます。
お東さんですが、知らないことが多すぎて
今まで、祖母、母がしていたことが当たり前となっていて
かなり外れてますが、母は修正を望む気はなくて・・・(´д`)

今年もあと半月
無事に乗り切って新年を迎えましょうね。

太巻さん、書類に埋もれてますか?

では、また年末までに来ます。

   のり (^_^)v

通報 ...