noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 223

388 コメント
views
0 フォロー
223
きららのん 2021/12/14 (火) 13:51:37

こんにちわ〜(^_^)/

師走も半ばとなり、
南国きらら地方も
やっと冬らしい気温になってきてます。

じょうせんさん、
東京の夜の街の偵察、
いかがでしたか?(^^)

のりさんはネオン街に行く暇惜しんでの
孫守りとお仕事の年末でしょうか(^^)

太巻さんは?、、
仕事の山でまだ遭難中?(^_^;)

こちら、今年の競技会予定はクリアして、
これからはパーティの時期。
さっそく今週末楽しんできます(^^)

クリスマスも近いですね〜☆
この年になると
夫婦二人の家に
クリスマスツリーが登場しなくなりました(^^)
あっという間に過ぎて、その片付けが大変だから(^^ゞ

いっそのこと
門松にクリスマスの飾り付けしたら
ニ〜三週間は飾っていられるけど、、
(^_^;)\(^-^ )こら!

年末に向かって
大掃除もがんばりましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...