noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 221

388 コメント
views
0 フォロー
221
きららのん 2021/11/22 (月) 09:41:41

こんにちわ〜(^_^)/

未明から降り出した雨が上がってきて
温かい朝です。

のりさんはお江戸近くまで、
じょうせんさんは京都へ。

自由に行き来できるようになってよかったですねぇ(^^)

第六波は怖いですが
人もお店もちゃんと感染対策してれば
その波も来ないことを願います。

友人が先週、京都に旅してきて
日本人の観光客が多かったこと、
紅葉がきれいだったことなど
楽しそうに話してくれました。

私はこの週末
長崎に出かけてきましたが(競技会で)
いつもの世の中に戻りつつある。を実感しました。

とはいえ、
競技中もマスク着用ですけど(^_^;)
一曲終わるとザイゼイなります。

今回は好成績だったので
遠出したかいがありました(^^)ぇへ!

明日は勤労感謝の日、
じょうせんさん、のりさん、ふとまきさん、
毎日のお仕事お疲れ様です。

ダンにも今夜、言わなきゃ(^^)

では、今週もがんばりましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...