noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 217

388 コメント
views
0 フォロー
217
きららのん 2021/10/31 (日) 10:57:28

こんにちわ〜(^_^)/

のりさん、
お父様のご冥福を
心よりお祈りいたします。

長きに渡る看病、看護、
お疲れさまでした。

まだこれからも
いろんな手続きなどで大変でしょうけど
お疲れになりませんように🙏

じょうせんさんは
久しぶりに
京都の夜を楽しめたようで
よかったですね(^^)

これから寒くなると
さらに体内から温めないとね(^^)

これが本来の日常。
少しづつ街がにぎやかになり
いろんな行事が再開されてきて
とても嬉しいです。

きらら地方では
3年延期になってた
恒例のサマーナイト花火が
明後日、オータム花火大会として
打ち上げ場所を何箇所かに分散して
打ち上げられます(^^)

その翌日には
これまた、昨年まで中止になってた
おはら祭り!が
午前だけ、踊り連も数を減らしてですが開催されるようで
よかった(^^)よかった(^^)

感染者も「0」が続いてるきらら地方、
このままいつもの日常に
戻り続きますように。と願ってやみません。

今月もありがとうございました。
来月も頑張りましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...