noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 216

388 コメント
views
0 フォロー
216
jousen21 2021/10/25 (月) 11:35:06

こんにちは~♪

のりさん、
御尊父様のご冥福をお祈りいたします。
仕事をしながらの色々な手続きは大変そうですね。
無理して体調を崩さないで下さい。

京都には3泊4日で無事行って来ました。
心配していて夜の街は、9時以降も開いている馴染みの店が有り(ホツ!)
コロナの影響で10ヶ月ぶりのネオンを見て来ました。
京都の緊急事態宣言は、22日には解除になったようで
来月中旬も京都へ行く予定が有り、次会はみんなで楽しく飲めそうです。

土曜日には箱根駅伝予選会・昨日はゴルフの松山選手の大活躍を楽しみました。
もちろん仕事もしながらですよ・・・

巨人の終盤戦は酷過ぎましたね。
こんな状態で原監督の続投報道に???

      じょうせん21

通報 ...