noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 214

388 コメント
views
0 フォロー
214
きららのん 2021/10/19 (火) 12:22:04

こんにちわ〜(^_^)/

真夏日続きのきらら地方も
やっと朝晩は秋の気配。

昨夜は毛布を出しました(^^)

コロナも「0」の日が出てきて
徐々にもとの生活に戻りつつある感じ。

まだ、長いトンネルの中でしょうけど(^_^;)
早く完全に抜け出たいですね。

そんな中、県民応援の宿泊やグルメクーポンの恩恵に預かって

今月はもう3回程
女子会やテイクアウトで楽しんでます。

来月は温泉宿に予約できました(^^)

趣味の大会も
マスク着用の義務はありますが、
開催されるようになり、
先々週は熊本でいい結果が出せました。

来月は長崎です(^^)

今しかできないこと、
今しか行けないところ、
今しか食べれないもの、

「今」を大事にしたいと思います(^^)

じょうせんさん、のりさんも
お元気そうで〜ヽ(=´▽`=)ノ

太巻さんも元気にされてますか〜(^_^)/

いい季節になりました。
10月後半も
頑張りましょう!!ふぁいとー(∩´∀`)

きらら☆★☆。。。

通報 ...