noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 208

388 コメント
views
0 フォロー
208
きららのん 2021/08/18 (水) 22:12:01

感動続きのオリンピック終わり、

家族全員で集まれないお盆が過ぎ、

お盆前からの雨はやむことなく降り続き

コロナは爆発的増加で
田舎県なのに 昨日、今日と
まさかの200人超え(。>﹏<。)

令和になってから
世の中おかしくなってますよお(;_;)

甲子園も雨やコロナで
コールドゲームや出場辞退校出て、
ああ!可愛そう。。です。

コロナといえば、
じょうせんさん県、
のりさん県、太巻きさん県、きらら県、
仲良く?(って、あーた(^^;)
共に「緊急事態宣言」の対象になりましたね(;
;)

行動や外出も制限かかり
これからますます窮屈になるかもですね(。>﹏<。)

私達の世代はワクチン接種も終わってて
まだなんとか、、ですが
子育て世代の
息子や娘世代の
事が気がかりですよねぇ。

気分転換もしながら
しばらくは自粛ムードでがんばりましょう(^^)

残暑お見舞い申し上げます。2

きらら☆★☆。。。

通報 ...