noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 205

388 コメント
views
0 フォロー
205
noric8081 2021/08/07 (土) 21:18:15

こんばんは~休日多し。

のり地方、連日猛暑日、溶けてます。
今日も午前の部、溶接で溶けて無くなりま~~~~せん。(^o^)
でも、水分出過ぎて干からびました。

オリンピックも残すところ後1日ですね。
金 カジリでこちら悪目立ち。
県内で「まん防指定都市」に選ばれました。
嬉しくないです。
感染者 対人口で指定なんでしょうか。

ワクチン こちらはまだ1回目、10日経過なのですが、
いまだに違和感取れません。
発熱はないのですが、数日の筋肉痛が治まっても
接種した腕の半身がこわばっていてスッキリしません。
仕事の疲労が重なっているかもね。

月曜日世間は休みですが、午前は仕事かな?

今、オリンピックの野球観戦しながらです。
室内でも熱中症になるそうですから、水分取りましょう。

良い休日を。

   のり (^_^)v

通報 ...