noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 204

388 コメント
views
0 フォロー
204
jousen21 2021/08/06 (金) 10:39:09

オリンピック!!!

日本のメダルが、今までで一番の獲得数に成っています。
これからの競技でも幾つか獲れそうですからね。

コロナウイルス感染者が、留まる気配がないですね。
高校野球の甲子園大会が、無事開催されるか心配です。
知り合いの子がベンチりで期待しているのですが・・・

今月に入って県内の感染者が増えています。
色々な年中行事が有るが、今年も縮小しての開催に成りました。
準備することは一緒なので、暑さの中少し忙しくしています。
(オリンピックをTV観戦しながら)

ワクチンは2度目を打ちましたが、副作用は今のところ出ていませんが・・・
高齢者なので大丈夫かな???
海岸地方は「まん防・・・」が出されて、寂しいお盆に成りそうです。
海水浴・スポーツ合宿・帰省等で、田舎が一番賑やかになる季節なのに残念です。

みなさん、
涼しい室内でオリンピック・甲子園をテレビ観戦で過ごしましょう。

      じょうせん21

通報 ...