noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 203

388 コメント
views
0 フォロー
203
きららのん 2021/08/02 (月) 14:19:30

こんにちわ〜オリンピックです♪♪

8月になりまして〜(^_^)/

毎日 暑い日が続いて
オリンピックでは熱い観戦の日々、

じょうせんさん、のりさん、太巻さん、
暑中見舞い
申し上げます〜ヽ(=´▽`=)ノ

開催されたらされたで、
オリンピックには感動ドラマがいくつもたり
テレビで楽しんでます(^^)

きらら県からは
ソフトの川畑、
柔道女子の浜田選手が金メダルで
すごいですよね(^^)

昨夜の男子サッカー、PK戦もよかった(^^)

アスリートの実力もですが
精神力も強いですよねぇ。

私も心臓に毛を生やしたい(^_^;)(笑)

バトミントン、卓球など
興味深く応援してます。

コロナ感染も爆発的なって、
またあ?(。>﹏<。)って感じ。

いいかげん、終息してほしいです。

では、引き続き
オリンピック観戦しながら
コロナ感染しないよう(@_@;)
気をつけて過ごしましょう!!

またね〜ヽ(=´▽`=)ノ☆★☆。。。

通報 ...