noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 202

388 コメント
views
0 フォロー
202
jousen21 2021/07/26 (月) 11:15:40

オリンピックです♪

海岸地方は、台風の影響か曇っています。
北寄りの風も有って、それほど暑くありません。

女子400M個人メドレーの金メダルには感動しました。
予選を3位で通過なので、メダルを期待しましがまさか金とは・・・
卓球混合ダブルスもマッチポイントを握られてからの逆転勝ち凄かった。
柔道の兄弟で金メダル獲得で、家族親族の喜びは・・・

のりさん
富士山登山は余りの人多さで遠慮しています。
今週は遠征散歩を考えていましたが、台風8号で無理そうです。
真夏なのでロープウエー・リフト等使って、スタートが高地な場所ねらいです。

高校野球はコロナで、出場辞退が出ていて可哀想ですね。
星稜・東海大相模等の有力校もですからね。

母校は心配した通り、投手陣が撃ち込まれて5回戦敗退でした。

台風8号の進路に当たっていて心配です。
進路予想の一番南寄りですと直撃に成りそうです。

     じょうせん21

通報 ...