noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 201

388 コメント
views
0 フォロー
201
noric8081 2021/07/22 (木) 20:16:29

こんばんは~オリンピックですか?

のり地方、快晴。
畑や庭の土はカラカラに乾いています。
スポンジのように水を吸い込みます。

オリンピックの祝日なのに、完全週休2日制の会社は関係無く動いています。
もう祝日の意味が持たない現代は なんなんでしょうね。
私は家内手工業も関係ないですけど😅

きららさん
お帰り、お姉さんに感謝ですね。
きらら居ないと寂しいですから(ヨイショ)

じょうせんさん
資格実技受けてきましたが、ローカルな場所で(単線)
そこから会場の大学が丘の上で 
だらだらの上り坂を15分で息切れて着いたら
奥の院の建物の4階の奥の部屋が試験場所で、電池無くなりました😱
結果は来月なんですが。
富士山も5合目から暫くだらだらの上り坂で砂利道だったのを思い出しました。
40年前ですが、8/31雨の中午後9時から登りましたよ。
まだ、そのときの杖が玄関の外にあります。
随分痛んでいますけれど。

みなさん、暑いのでご自愛ください。

   のり(^o^)

通報 ...