noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 200

388 コメント
views
0 フォロー
200
きららのん 2021/07/16 (金) 16:13:50

~やっほ~~(^_^)/
久しぶりぶり大根(古っ?!

先程、ショップの優しそうなお姉さんに
ここへの入り方やら
メール開設やら消えた以前のアドレスのことやら聞いてきました(;´∀`)

yahooには
ドットコムcojpとne.jpがあるのだとか、、
知らなかった(;´∀`)

kirara33で作ったアドレスを紛失して
なかなかログインできませんでしたが、
機種を新しくした方で自動的に獲得したアドレスで(意味わからん)
再ログインできました。

これからまた
おいおいよろしくお願いします〜(^_^)/

じょうせんさん、のりさん
お元気そうで(^^)よかった☆
太巻さんは??また行方不明ですか??(^_^;)心配

今から練習、
いってきます〜ヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...