noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 20

388 コメント
views
0 フォロー
20
きらら(*^^*) 2019/02/24 (日) 20:39:33

こんばんわ〜ヽ(=´▽`=)ノ

あれよあれよという間に
2月も残り少なくなってきましたよ。

今日のきらら地方は
冷たい小雨の日曜日でしたので
夕方からダンと温泉に行き
あったまってきました(^^)

のり娘さん、髪の色が青に?!(@@)
それ見た
のり父も真っ青になったのでは(^_^;)

奥様の目眩もそれが原因とか?。。って、
メニエールは辛いと聞きます。
どうぞ お大事に☆

じょうせんさんとこも
次男さんご結婚のようで
おめでとうございます🎵

家族が増えて 子孫が繁栄していけば
じょうせん家も安泰ですね(^^)

太巻きさんは相変わらずの忙しさで
年度末に向かい、ますます忙しく
ガリガリ君になるのでは。
ご自愛くださいね(^_-)-☆

きららも毎日
仕事に趣味に練習にと忙しくしてます。

子育てと親の介護 努めあげ、
今がご褒美の期間。

食べたいものを食べ
行きたい時に行きたい所に行き
したい事にしたい事ができるありがたさ

感謝しながら過ごす日々です。

春はもうすぐそこまで。
みんな〜頑張りましょうねっヽ(=´▽`=)ノ

きらら☆★☆。。。

通報 ...