noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 197

388 コメント
views
0 フォロー
197
noric8081 2021/07/08 (木) 22:55:41

のり地方、ずっーと雨。

湿度95%以上です。
製品も体も錆びそうです。

孫2人目😊の長男も先月10日以上予定日より早く生まれました。
3日で退院してきました。
今、こんなに早いの でした。
よく寝る様で 母親は助かっているようです。
それにしても、やっぱり小さいですね。

今年も折り返しましたが、素材インフレが酷すぎて どうなるのかな。

じょうせんさん
こんな天気ではカッパ着て低山ハイクも出来ず、大谷のTV観戦でしょうか。
梅雨が明けるまで、登山は気をつけてくださいね。

きららさん
スマホ換えて迷子の様子ですが、何がいけないのでしょうね。
私も今月中には買い換えしたのですが、きららさんが戻ってからにしようかな(^o^)

太巻さんも仕事の合間に 息抜きしてください。

巣ごもりで資格取得の予定が、一寸忙しく自分の時間が無いです。
実技試験がすぐそこなんですが、練習課題が1/3しか出来ていない。
練習では試験時間が1分ほどオーバーしちゃう、土日に集中するしかないけれど
明日、土曜は臨時の介護予定がありました。
平均寿命越えたら、自分はパット散るのを希望なんですが。

遅くなりましたが、今月もよろしくです。

   のり(^_^)v

通報 ...