noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 196

388 コメント
views
0 フォロー
196
jousen21 2021/06/22 (火) 13:32:45

こんにちは~♪

海岸地方は曇りですが湿度高目で、ちょっと蒸し暑く成って来ました。
最高気温は昨日より2度高く25度予想と、他所に比べれば・・・

のりさん、
大谷選手が本当に凄いですね。
体もかなり大きく成っています。
怖いのはケガだけですね。

父の日に次男夫婦が孫を連れて来ました。
孫は9ヶ月で言葉はまだですが、慣れたのか今回は機嫌が良かったです。
ハイハイが出来るようになり、子供の成長の早さを再認識です。

遠征散歩は筑波山とその周辺で行っていますが、暑くなってこれからは県外に行きたいです。
でも、公共交通機関利用で東京経由は心配で、車移動となると福島・栃木方面かな???
緊急事態宣言が解除されたので、県外移動を許されますよね。

きららさん、
コロナウイルスに感染で、入院なんてことないですよね。

オリンピックの無事開催を祈っています。

     じょうせん

通報 ...