noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 194

388 コメント
views
0 フォロー
194
noric8081 2021/06/08 (火) 12:53:10

こんにちは~お昼♫

のり地方、今日も33度予想と連日30度越です。

コロナは終息する感じがないですね。
ワクチンも管理が出来てない様子ですが、注射液大丈夫かな。
こちらも、耳鼻科、歯医者でも接種するようですが、
市は解凍したのを冷蔵して配ると言うようなことをいってました。
しかし、孫のRSウイルスで家族中風邪症状になって、
私はまだ治らない、えらい目にあってます。

人材派遣会社の会長は尾身さんの発言は越権行為と言ってましたが
元旦に住民票海外に移して節税している人に言われたくないですよね。

スポーツは良いですね。
ゴルフ、MLB、陸上100mなどなど。競馬もね\(^_^)/

じょうせんさん
山の人出はどうですか。
こちらは無線機器の設定が今ひとつ良くないので、日曜ごとに手を加えていますが・・・
受信は出来て、15000キロ離れたエクアドルやハワイ、インドネシアにオーストラリアが入感。
いつ完了するのだろう。
あと来月資格試験だけど、実技練習していないのに 
日にちがどんどん近づいて来て一寸やる気出さないと。

迷子になっている きららさん。
そろそろ来て下さい。

みなさん、巣ごもりでカビないようにね。
頑張って 少しでも楽しく すごしましょう。

   のり(^_^)v

通報 ...