noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 192

390 コメント
views
0 フォロー
192
noric8081 2021/05/25 (火) 00:14:17

こんばんは。

梅雨入りで雨が良く降ります。
すっきりしない日が暫く続きそうです。

今日は孫が先週保育園でRSウイルス(風邪の一種?)に感染して発熱。
熱と鼻水・咳が治まらず今日の診察で肺炎になりかけていると即入院です。
治療薬は、ないのです。
保育園ではRSで退院したという園児が登園してきて、親も働かないといけないのは判るけど
「症状は治まっていないのに」と娘はいってました。
介護人の脳梗塞の症状も良くなく先週転院先で、入院後に出来た別の大きな発症が発見された。
自宅介護人も居るけれど、これ以上にならないでって。
スリリングな生活を送っています。
もう仕事どころじゃなくなりそうですが、終末の競馬と趣味や資格取得の練習などで気分転換です。

じょうせんさん
7月に予約出来るお年になっていたのですね。
自宅介護人は6月に、娘は今週2回目の予定です。
2回目の副作用は女性の方が多いらしく、私の周りにも数人いますが・・・娘どうかな。
役場の方も、「6月には入荷が多く成り打ち手が足りなくなる」と言ってました。
しかし、インフルエンザの有効性の低さみたら、もう今年から打たなくても良いかなって(´д`)

一通り、ワクチンが1回でも国民がすれば気分的な良いですが
勘違いするのがいるからなぁ。
有効性の効果の経過から、3回打った方が良いなんて話も出てきているし。

なんとか、日々過ごしています。

みなさんも感染しないように
ファッションになっている布マスクはやめてね。
不織布かN95で。

では、たまね。

   のり(^_^)v

通報 ...