noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 191

388 コメント
views
0 フォロー
191
jousen21 2021/05/24 (月) 09:55:26

こんにちは~♪

海岸地方は晴れて、ちょっと暑くなってきました。
予想最高気温が25度の夏日に成るようですが・・・

コロナ禍で遠征散歩は、今月も県内の筑波山周辺です。
でも、これから暑くなってくると、低山は厳しく成ります。
早く収まってくれないと困りますね。

今月の京都での会議には、緊急事態宣言が出ているので欠席しました。
来月の中旬にも、京都での会議が有るのですが???
コロナが収まってくれれば、久しぶりに都会のネオンが(笑)

コロナワクチンは、何とか7月に予約が出来ました。
テレビの映像で見ると、あれ程深く差していたくないのかな(臆病)

みなさん、自粛生活もここまで長いと年寄りでも・・・

     じょうせん

通報 ...