noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 185

388 コメント
views
0 フォロー
185
きらら(*^^*) 2021/05/05 (水) 15:52:45

きらら地方、午前中は強い雨でしたが
昼前にはあがり、今の時間は晴れてきて

「立夏」の今日、
天気の変化が激しいです。

こちら
きらら地方でも
コロナ感染者が増えてきて(。>﹏<。)
自粛生活守っていろんな制限あっても

県外から人が流れてくるので
九州各県、じわりじわりと増えてます。

ワクチンはまだまだだし、、

いつになったら収まるのでしょうねぇ。

って、先日は4ヶ月ぶりに大会があったので
朝、3時に起きて
長崎まで行ってきました(^_^;)
終わったらどこにも寄らずに
一目散に帰路で
帰り着いたのは夜10時半頃でした。

マスクしての競技は
息苦しくて、一種目終わると
息ゼイゼイ、ハァハァです(^_^;)

でも、このための練習があるから
運動不足にもならないし
気分転換にはなり
趣味があって よかった!と思う今日この頃。

でも体力、気力的に
あと何年やってけられるやら(^_^;)ぁは!

暦の上では夏☆になりましたね。

こちら、南の島では
梅雨入りしたそうで
これからは紫陽花の花が
目を楽しませてくれることでしょう。

引き続き がんばりましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ☺

通報 ...