noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 17

388 コメント
views
0 フォロー
17
noric8081 2019/02/12 (火) 22:16:02

こんばんは

のり地方、晴れていましたけど、まだまだ とっても寒い。

先週 金曜日から嫁がちょっと めまいがすると、耳鼻科に。
メニエールだと、不味いで有名な薬を貰ってきました。
シロップの様に見えるのですが えづく程不味いらしい。😅

けれども、症状がだんだんと酷くなって来ていたのですが
日展のチケットを貰ったので行って来てからが、ますます良くない
結局 月曜に救急外来に連れて行き、点滴2本で落ち着いたようです。
聴力も低音が落ちていて 聞きづらいと。
今朝も来てくれと 診察。
ちょっと落ち着いてきたようですが、不味い薬は〈飲みなさい〉ですと。(´д`)
あとは、初診の開業医に行って薬もらう様に言われた来たそうです。(笑)

みなさん、今週もよろしくです。

   (^^)  のり

通報 ...