noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 164

388 コメント
views
0 フォロー
164
noric8081 2020/11/29 (日) 23:04:14

こんばんは。
日付変われば はや月末。

金曜日に風邪で受診して初コロナチェックで無事陰性でした。
孫は土曜日に同じく。
コロナは初期は風邪より軽い感じで10-14日くらい経った方が酷いとの話でした。
N95のマスクが良いと言われましたので、仕事用のN95使いましょうか。
マスクの内側に水滴出来ますから慣れない人は息苦しいかと。
なので、今日インフルの予約日でしたが、
「完全に良くなってから来てねって」返事でした。😅

父親の介護度も2段階上がりまして どうなっていくんでしょうね。
母親も掛りつけから、色々あり 総合病院への受診に。

今日は家族写真を撮ってきました。
競馬のG1はアーモンドアイが勝ち引退、リアルタイムで見たかったです。
来月は有馬記念もありますから、楽しみにして月曜日から仕事頑張ります。

二世帯になって明日から もう少し改修工事する事に。
住んでみないと判らないことも有りますよね。

コロナに気をつけて 手洗いうがいしましょうね。

   (^_^)v のり

通報 ...