noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 15

388 コメント
views
0 フォロー
15
ふとまき 2019/02/03 (日) 18:19:35

こんばんは~節分

ちょっと開かないうちにヤフーのコンビニは終わっちゃったようですね・・・
ちょっとさみしい気分です
これからはこちらにですが、あれ~でしたが、やっと来れましたよ(^_^ヾ

正月明けから忙しくしてました
こんなに仕事なの?くらいですね
まあ 暇よりは良いけど、忙し過ぎですからね(^_^ヾ
明日からは応援が来て少しは捗って行くのでしょう
今日もまた見積を届けに行ってOKの返事でした
すぐには出来ないのですが、宜しくでしたね(^_^ヾ

じょうせんさんは次男さんがおめでとうございます

ノリさんの長女さんは新婚旅行のようですね

きららさんも来れたようですね

今日は春になったような陽気でしたよ
明日は半袖かも
19度の予報ですからね
夏はどれだけ暑くなるのか心配ですよ

今夜は雨が降って来ちゃいました
明日の朝には上がるようで、仕事には影響は無いと良いですよ
これから明日からの準備で、豆を撒いて来ますね

忙しくってたまにしか来れないかも m(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪

   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...