noric8081のグループ

コンビニ倶楽部へようこそ 2019 / 109

408 コメント
views
0 フォロー
109
ふとまき 2020/01/09 (木) 19:42:12

こんばんは~

新年になりましたね
皆様方にはお悔やみを頂きありがとうございます m(_ _)m
こちらとしたら一人介護するのが減ってホッとしてますよ(^_^ヾ
怒られるかもですが、事実ですからね

四十九日の法要も無事に終わって、数日経ってじいさんが事務所に来てね
ばあさんが見えないけど何処に行った?ってね(^_^ヾ
だいぶボケボケになってますよ(困る)
自分の事もやりたくないようで、眠ってばかりでね(^_^ヾ
介護認定を貰えるように今やってますけどね
そのうちに自分もそんなになっちゃうの?ですが(笑)

昨年倉庫を建てようで、すぐそばの土地を買って借り入れもOKで、構造計算屋の先生には計算して貰って、忙しいから確認申請もお願いして下りちゃってますけどね(^_^ヾ
で 喪中だからで節分以降に始めようかとね
亡くなる前に地鎮祭をと思って居たらチ~ンでしたからね(^_^ヾ
まあ ご近所の手前工事を強行したら言いたい放題悪口を言われるのでしょうからね(笑)(^_^ヾ
もうちょっとお金も溜めて始めれば良いのかと(^_^ヾ

年末前まで仕事は忙しくって、やっと終了で餅つきでした
新年は娘達も帰省で楽しくでしたね
2日は兄弟家族がそろって総勢21名での新年会でした
10年ぶりに会ういとことかですかね

今年も年明け早々から忙しくして居ますよ
良い事ですけどね(^_^ヾ
息子達もがんばってくれるから楽してますけどね(笑)

じょうせんさん、新檀家ですが本家のほうからのお付き合いだったようで、ばあさんの事もご住職はご存知でね
で 知らないうちに戒名が出来てました(^_^ヾ
それって良いのかなですが こちらは気にしてませんけどね(笑)(^_^ヾ
新年になって3日にはお札?や冊子を持ってご住職が来てビックリでした
来年も来るんだなですよ

つづく・・・
   (^o^)y-。o 0 ○ ○  ふとまき

通報 ...