World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 6946

7247 コメント
views
1 フォロー
6946
名無しの艦長 2022/09/21 (水) 19:53:05 a0d37@ecefd

てかさ、、、最近絶対金持ちのボンボン気取りの重課金初心者増えたよね、、、?サイパンで4桁ダメージだすやつもいれば0爆サイパン(サイパンで0爆って、、、?) 戦闘機出さずにに偵察もせず爆撃ブリュチチチしてる日空とか、課金駆逐艦で空母に1、2ウエーブでやられてる低リーグのお馬鹿さん、腹見せリシュリュー、ストックで出撃してるのか飛龍の戦闘機に何も居ないところでやられるイラストリアスの戦闘機、、、 まじ味方に来んな(泣)ゲーム始めたての初心者は大人しく橋立でブラックスワンに狩られながら遊んでてくれ、、、、あと4割のくせに6割、5割の人たちを「自分強いですー」って言って煽んなや() まじこのゲームってもしかしたらストレスメーカーなのかもしれない、、、、、、、※お船見るだけにするならpc行きましょう。絶対に初心者がtier10課金艦をガチャで手に入れようなんて思うなよ?超艦艇と空母に轢き殺されるぞ!

通報 ...