World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 6877

7247 コメント
views
1 フォロー
6877
名無しの艦長 2022/09/16 (金) 12:06:18 a275d@87d35 >> 6876

この手の状況が見えずに変な動きをする人結構いるけど、味方に引いたときに何ができるんだろう。占領の場合、とにかく占領する気がある人達だけで占領するしかないんだけど、相手のサークル内の人数を減らさないといけない事が多い。そのために、少々無理な攻撃に打って出ないといけないわけだけど、その意思統一が難しい。占領參加組は全員この問題意識あるのに、一斉攻撃のタイミングが合わず、各個突撃で各個被撃破のようになるのはもったいない。駆逐が魚雷発射できるかどうかで狙う相手変わるので、駆逐にマーク出してほしいんだよな。その出し方で、魚雷があるのか無いのかなんとなく分かるから、他の動きも決めやすい。まあ、十中八九負ける展開なんだけど、この火中の栗をいかに拾うかで、勝率が平均からどれだけ上がるか決まると思っている。

通報 ...