World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 6663

7247 コメント
views
1 フォロー
6663
名無しの艦長 2022/09/03 (土) 17:51:17 a0d37@ecefd >> 6659

強いどころの騒ぎではないで!立派なOP艦ですよ!金剛が遠距離戦してやっと勝てるレベルで、他のtier5以下の戦艦(金剛、オクチャ)以外は手も足も出ないで。ジュリオ1隻でABC争奪戦のA、あるいはBを戦線壊滅させることだってできます (敵が複数でも)。それにオクチャ、金剛(こっちは大和魂でほんとにめっちゃ弾く気がするが)は装甲に難ありだがジュリオは走攻守すべて高い水準でまとまっていて弱点は対空くらいしかありません。あとこれは確信が持てませんがジュリオの主砲の距離減衰がヒドイ気がします。遠距離の金剛に8発中6発不貫通、2発半貫通とか起こすくらいなのでね。中距離だとめっちゃ貫通するんだけどな。(レンタルジュリオに乗った)

通報 ...