World of Warships Blitz wiki 雑談所

愚痴 / 220

7247 コメント
views
1 フォロー
220
名無しの艦長 2019/06/07 (金) 23:53:39 7ebdf@2720f

さっき味方にレベル1の伊勢引いてしまった。そいつは爆撃機を一度も飛ばさなかった上に単艦でエリアの端を航行。当然と撃ち合いになるはずなく、その間に一隻戦艦が戦艦が少ない味方は敵に数で押し切られ撃沈される。自分はニューオリに乗ってたけど、妙高と天城に集中砲火食らって死んだ。そのあと最初に言ったゴミ初心者観戦してたら、敵の暁に発見され、接近される。伊勢も主砲を撃ったが偏差がわからないのかほとんど外す。しかも暁に対してAP弾。バカすぎる。もちろん爆撃機も使わない。(伊勢使う意味ないじゃねぇか)結局そいつは暁のHP3分の1も削れないまま、魚雷を多数受けて沈没。回避行動も一切とっていなかった。なんで何もわからないくせに高ティアに来るの?バカじゃないの?せっかく単艦奮戦しても味方にクズがいたらどうにもねぇんだよ。

通報 ...