World of Warships Blitz wiki 雑談所

雑談所 / 410

427 コメント
views
0 フォロー
410
通りすがりのヴェーザー乗り 2022/06/26 (日) 21:09:27 440ca@90cc0

ヴェーザー乗りまくってやっとパーセヴァル作れたけど、T8でやり合える自信は無いんだ(´•ω•`)

通報 ...
  • 411
    名無しの艦長 2022/06/27 (月) 21:50:35 a0d37@ecefd >> 410

    おお、君もパーセバルに乗らないか?!楽し〜ぞ?今までは龍驤なんかに艦載機食い荒らされてたが、、、パーセバルは、、、、狩る側だぞw戦闘機強い、母艦硬い、自動副砲は駆逐を処せる(横向きの駆逐艦なら)しかも対空がスキル使えばtier8最強の対空火力っていうねwでも戦闘機は枯れやすい(私は枯らしたこと無い)し雷撃機も脆いし比較的枯れやすく、爆撃機もお祈り仕様なので玄人向けかなあ?攻撃より戦闘機での制空、防空が好みでバケモン共とやり会えるなら勝率65以上は取れるはず。