World of Warships Blitz wiki 雑談所

雑談所 / 398

427 コメント
views
0 フォロー
398
名無しの艦長 2022/05/25 (水) 22:16:39 3cfbf@dda7f >> 379

アジアでもプレイしてるんですが、ロシアの方が前に出る人は多いです(体感)。でもバカ凸って感じでは無いです。伊戦のせいで駆逐が死んでるのはどこも同じだと思いますけど、アジアは巡洋がマジで乗りづらい気がします。自分がよく使う船で言うと、日巡はロシアだと引き撃ちしつつ魚雷流しておけば前に出てきた戦艦が割と当たってくれるので使いやすいんですけど、アジアでやろうと思っても無理でした。コルベールは、ロシアでは射程不足を感じることはほとんどないですが、アジアでは常に感じてます。あと、ロシア鯖だけあってソ連艦は多いです()というかどれもこれもコロンボがわr(殴

通報 ...