ultra-a80

ULTRA-A80

18 コメント
views
0 フォロー

ULTRA-A80大会応援メッセージ

ULTRA-A80システム
作成: 2021/11/12 (金) 16:58:54
通報 ...
2

応援コメントで大会を盛り上げましょう!
※但し、法令または公序良俗に違反する行為、個人情報(携帯番号等)の投稿は禁止とさせていただいます。

3

みなさんがんばってくださいねー!

4

Stev.がんばれ〜!

5

皆様頑張って下さいね!
応援しています(^_^)

6

Taira のgpsが故障したので北本で交換します

7

Tairaさん、お怪我にはお気をつけて!
がんばです~~!!

8

ランボー、ガンバぁー!

9

ランボー ガンバー?

10

フレーフレー、ランボー!

11

クワちゃん、もうバテとるぞ〜。がんばれえええ。

12

みなさん頑張ってくださーい

13

木曽から応援してます!

14

ライブ配信はじまりました。以下から入り直せば、ライブ映像が見れます。
https://n-sportstracking-lab.com/live

15

レーサーとリーパー、ガンバあと少し

16
しきもり&えり 2021/11/14 (日) 18:54:39

ランボー、かずさん、お疲れさま!

17

リプレイデータに差し替えました!

18

2022/10/12