nirakaraOB

韮山高校空手道部OB会の掲示板 / 21

37 コメント
views
0 フォロー
21
30回卒 松元 2023/06/11 (日) 22:31:36

 昨日6/10に練習に参加しました。5月は、1度も行けなかったので、久々です。3年生が引退し、新体制になって初めてです。今回は、少数精鋭となり、少し寂しい気もしますが、今いるメンバーで部を盛り上げてほしいと思います。私も昔の経験から助言できることはありますが、体が思うように動かず、やって見せることができないのが残念です。それにもまして、高校生との年齢の格差がますますひろがり、さぼりながらの練習参加です。部員においては、とにかく基本的な技術をしっかり習得し、少しずつレベルを上げて磨きをかけていければ、と思います。それには、最新の技術とモデルが必要です。特に若いOBのみなさんどんどん来てくださいね。

通報 ...