ふるはいく!

4/6 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

<天気>
晴れ 
東から西の風 2~3m/s
波の高さ 0.5m/s

<配艇>
Fortis 寺島 後藤
3933 野村さん 一場
Ocean Blue 松井 野々村
Starks 名和 石川

<メニュー>
セーリング 目標上、下 スタート練習(午前)

いつもお世話になっております。
3年470クルーの石川拓武です。

本日は岩城さんに練習を見ていただきました。また野村さんに練習、新歓活動に参加していただき、北野さん、山内さん、中川さん、秋島さんに新歓活動に参加していただきました。ありがとうございました。

練習前に羽咋工業高校さんと顔合わせをしました。自分たち金沢大学ヨット部を快く受け入れて下さりありがとうございました。お互いに刺激になるいい機会だと思うので今後ともぜひよろしくお願いいたします。
現在新歓期ということもあり、時間が少ない中で練習を行わなければいけません。今している練習の中で自分が苦手な部分が何か理解して意図を持った練習をしたいと思います。

新歓活動は前日の反省をもとに改善された部分が多く見受けられたと思います。いつもと違う場所で限られた人数や物を最大限使いこなして新入生が楽しめる時間を作っていきたいです。また自分もこのいつもとは少し違う雰囲気になる新歓を楽しんでいきたいと思います。

最後になりますが、金沢大学体育会ヨット部を応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

3年470クルー 石川拓武
作成: 2024/04/06 (土) 22:20:16
履歴通報 ...