ふるはいく!

3/19 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》晴れのち曇り 南西1-6m/s
《配艇》
立命館チャーター  大塚  坂東

同志社チャーター  小田  佐々木

同志社チャーター  川谷  丸尾
《メニュー》
AM 動作練習
PM スタート、コース練習

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

本日は、立命館大学さんと合同練習させていただきました。ありがとうございました。
また、秋島さんにお越しいただきました。ありがとうございました。

クルーをやり始めて9日目で、動作もコントロールロープもまだまだですが、成長速度を上げていかないといけないと感じています。イメージできていても体現できないことが多いですが、動作は何回も練習する機会もないので、1回のタックやジャイブ、回航を大切にやっていこうと思います。コントロールロープは正解がわかいにくいのでいろいろ試そうと思います。他大学と結構違うところもあって、新たな発見になっています。これも生かしていきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

3年スナイプクルー佐々木穂乃佳
作成: 2024/03/19 (火) 22:33:14
履歴通報 ...