ふるはいく!

琵琶湖はやっぱり広かった〜でも、浅かった〜 / 1

11 コメント
views
1 フォロー
1
新4年 470スキッパー 寺島春樹 2023/11/26 (日) 20:51:39

お世話になっております。

新4年470スキッパーの寺島春樹です。
後藤カーは現在自分、川谷、ひろむ、たくみを乗せて福井県内を走行中です。

車内では様々なゲームをして盛り上がっています。めちゃギントンゲーム、次の飲み会でもやりたいと思います。

ごっちゃん、疲れてる中長時間の運転ほんとあにありがとう!!

2日間の秋季大会が終わりました。今回の遠征では野村さん、雨宮さんに琵琶湖までお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。
また、立命館大学さんからチャーター艇4艇を出していただきました。部員一同良いレース経験を得ることが出来ましたこと感謝申し上げます。

自分のことばかりではなく周りのことも気にかけ視野を広げられるようになるという意気込みで望んだ遠征でしたが、自分のことは疎かになり、チームを円滑に回す手助けも上手く出来なかった印象でした。中途半端な思いでは強いチーム、強い選手にはなれないということを改めて痛感させられました。七尾での練習で自分の技術を大幅に伸ばさなくてはならないのはもちろん、チームにとって自分に出来ることは最大限全うしていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

通報 ...