ふるはいく!

11/25 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》晴れ時々曇り 南西〜北西3-6m/s
《配艇》
Odin 小田 野々村→市野
立命チャーター29922 佐々木 雨宮さん
立命チャーター29600 大塚 坂東

お世話になっております。
新3年スナイプスキッパーの佐々木穂乃佳です。

本日は雨宮さんにレースに出場していただき、野村さんに運営委員として参加していただきました。お忙しい中ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

今日のレースは、なかなか思うように帆走ることができませんでした。オーバーの風になると、ヒールが立ちすぎて流れるということが多くありました。また、風振れの対応もいまいちでした。スタートも中途半端な形になってしまい、MAXスピードで出られませんでした。この風のレースは久々で、上手くいかないのはしょうがないので切り替えたいと思います。明日は全然違う風が吹くと思いますが、同回のあおいと乗れるので楽しみつつ自分たちで考えて自分のできることを最大限発揮したいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

新3年スナイプスキッパー佐々木穂乃佳
作成: 2023/11/25 (土) 21:15:31
履歴通報 ...