ふるはいく!

11月11日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れ時々曇り
風向 北東〜北
風速 3~5m/s

配艇
Starks 寺島 一場→松井 谷山
Canopus 名和 丸尾→山内 石川

メニュー
サークリング、上下
加速練、スタート

お世話になっております。
新4年470スキッパーの寺島春樹です。
投稿が遅くなり申し訳ありません。

本日は親チームになって初めての七尾での活動となりました。午前中に今後のチームのなりたい姿について、全体でミーティングを行い、午後から海上にて練習を行いました。

いよいよ自分たちの代が始まりました。まだ実感が湧いていないと思う部分もあり、そう思っているうちはまだ足踏みをしているだけで目標に向けて進歩していないのだろうと思います。結果は結果として受け入れ、自分たちがこのチームを作っていくのだという自覚を下級生にもいち早く持って活動してもらえるように、精一杯頑張りたいと思います。

ご支援ご声援の程よろしくお願いします。

新4年 470スキッパー 寺島春樹
作成: 2023/11/13 (月) 10:55:48
履歴通報 ...