ふるはいく!

予選に向けて

0 コメント
views
1 フォロー

お疲れ様です。
主将兼スナイプリーダーの雨宮真生です。
予選まであと1日となりました。
この1年間を振り返るとほんとにあっという間で、もう予選なのかという感じです。
去年スナイプチームが予選で負けて、自分自身もレースメンバーとして出て、スキッパーを走らせないといけない立場で全然前を走れなくて、今までで1番悔しい思いをしました。1番近くて、1番お世話になった先輩5人とインカレで走れないことが何よりも悔しくて悲しかったです。振り返ると代交代してから色々なことが起きました。
練習が回らなかった秋、人のことで悩んだ春季、爆風続きの新歓期、やっと入ってくれた1年生と実咲、結果が出ずに悩んだレース月間、猛暑続きの夏、そして今。

上手く書けないけど、自分はこの代で一緒に頑張ってきたみんなと、最後に小戸で目標を達成して笑って終わりたいです。それぞれが多くのことに悩み苦しみ、それでもヨットを上手くなろうと、チームのために取り組んできた1年間の努力が報われて欲しいです。それがこの1年間主将として、チームリーダーとしてやってくることができた何よりの原動力です。

気がついたらもう明日から予選です。今までにないくらい緊張していますが、自分の周りには頼れる仲間がいます。きっとこのチームが1年間で1番成長したチームです。あとは自分たちのやってきたことを100%出し切るだけです。自分を、仲間を信じてまずは3日間走り切ります。
応援よろしくお願いします。

主将兼スナイプリーダー 雨宮真生
作成: 2023/09/28 (木) 22:18:23
履歴通報 ...