ふるはいく!

9/24(日)丘での活動

0 コメント
views
1 フォロー

天気
晴れ 北の風 8-12m/s

お疲れ様です。2年470スキッパーの山内拓海です。

本日は強風と高波のため丘での活動になりました。新湊は七尾と比べ、潮とうねりがある状況で七尾の練習環境がいかに穏やかだったのかが思い知らされました。観覧船で防波堤から少し出たところに連れてって頂く機会があったのですが、見たこともない波が押し寄せていて驚きました。そのような環境でもヨットに乗れるような技術と安全の知識を身につけたいと思いました。
また整備の面では、船を磨いたりなど少しでもはやく走るために細かい調整を行いました。予選までの残り限られた練習時間を大切にしたいです。

最後になりますが、いつも応援していただいている、OBOGさん、家族や関係者の皆様ありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

2年470スキッパー 山内拓海
作成: 2023/09/26 (火) 14:24:04
履歴通報 ...