ふるはいく!

8/27 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れ 風向 北東 1-4m/s

配艇
30395 川谷 宮田さん
Regulus 雨宮 市野

メニュー
動作練習

本日は宮田さんにお越しいただき、練習を見て頂きました。ありがとうございます。

人数が少ないということもあり、動作をメインに練習しました。レースの中で順位を落とさないために、後ろを通る技術、ダブルタック、ジャイブジャイブなど、レースを意識した練習をしました。
動作練習だけでは前を走ることはできませんが、動作のような小さいことの積み重ねが順位にのちのち響いてくると思います。
これまでの練習は滑りがメインになりがちでしたが、スタート等も含め、もっとレースに近い練習をすることがレースで順位をあげるために必要な事だと思うので今後も続けていきます。
残り少ない時間を大切に取り組んでまいります。

4年 スナイプスキッパー 雨宮真生
作成: 2023/08/28 (月) 23:48:28
履歴通報 ...